みんなーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!

今週はおかあさんといっしょ60年スペシャル特番でしたね♪♪

もう1週間が濃厚すぎて…なんていったって1週間で60年を振り返っちゃいましたからね笑笑



それにしても、今回は歌も体操も先輩方とやっている曲が多くて嬉しかったですね(๑´ㅂ`๑)
先輩のみなさま、特別な時間ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


なにより!!現役チームのみんな!
本当にお疲れ様♪♪


4月から新しいチームになって、
通常収録、歌クリップ、春のNHKホール、ツアー、映画、スペシャルステージ…

実はずーーっと走り続けています!!




でもいつも笑顔でテレビからコンサートから元気を届けてくれる、お兄さんお姉さん。



僕もその道を通ってきたけど、卒業した僕らはコンサートの感想や時には疲れた〜(笑)と、気持ちを発信できるけど、お兄さんお姉さんはただひたすらに、毎日変わらない日常を番組から届けてくれますね♪


都市伝説的なルールみたいな話はありますが、
お兄さんお姉さんは、子どもたち・家族のみなさんの笑顔や元気のため日々頑張ってます!

そんなみんなに会える、
スペシャルステージやコンサート!!

是非是非おもいっきり楽しんでくださいね!!

みんなの声や楽しんでくれる姿はちゃーんと彼らにも伝わってますからね❀.(*´◡`*)❀.


今日はさいたまスーパーアリーナ2日目!!
元気パワー送ってるよ!
みんなもぜひ元気パワー送ってあげてね♪♪♪

今日行かれるみなさん!!
ステキな時間を♪♪




僕自身も今日は迷作劇場!!
来てくれるみんなに元気を届けられるよう頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶


さぁ!今日も1日盛り上がっていこーーー!!