みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!??


だいすけお兄さんもー∠( 'ω')/げんきーーー!!

今日でおかあさんといっしょ60年スペシャルも最終日!!

今日だけは…絶対に起きる!!
と睡眠不足に拍車をかけながら、おかいつを見ました笑笑




かめけんーーミニかめけんと仲良くね♪笑



志ん輔ショー!!まさに観てました♪ブタくんいつも色々やってくれるんだよね笑笑
子どもながらツッコミいれてました(σ≧∀≦)σ
実はおかいつ現役の時に志ん輔さんともご一緒させていただいたこともあるんですよ♪



な、なんだ…この映像は…
歴代の変態が…
いや、間違えた。

歴代のコーナーの猛者が一同に!!!

てんぐさん!からだダンダン、まこまこくんとできて良かったね笑

というか、僕も一緒にやったことないのに…
羨ましいぜ(๑´ㅂ`๑)




ごめん、写真納めたけど…
まともな写真が一枚もないよ…
 

いやいや…顔…



顔、顔、顔…ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



でもね。


てんぐさん。



キミは本当に本当にいつ見ても、


かぞえるの大好きなんだね♪



写真撮って、我ながら良い写真撮れて
1人大爆笑したよ笑笑





オマケに笑笑
なんでそんな幸せな顔ができるんだ。
かぞえるって楽しいんだね♪





この流れで3回載せはマズイって笑笑笑笑

朝から濃厚な時間でした♪