みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもげんきーーーーー!!!

今朝はおかあさんといっしょ60年スペシャルは体操のお兄さんスペシャルでしたね♪♪

スペシャルな体操だったー笑笑
思わず口ずさんでました!!


今日の10:25〜バゲットは水曜日はカレーの日、横山だいすけ第3回目になります!!
森アナと上重アナと行ってきました♪♪




森アナと!!
僕が初めて出た民放、スッキリの時から本当にいつも会うたびに喜んでくださり、本当嬉しいかぎりです!!


日テレ行くと楽屋に遊びに来てくれたり、
カレーのロケでは、おかいつ話や森アナのおかいつ愛の話で時間も忘れ、盛り上がり笑笑



森アナは、なんとおかいつ見始めてからの歌のクリップ全てチェックしてくれているんです! 
その話には感動してしまいました(*´꒳`*)




先日は世界一受けたい授業でもご一緒できて嬉しいかぎりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
おかいつ愛、そして家族愛がとーってもステキな森アナ♪
いつも笑顔をありがとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



そんな森アナと上重アナと男3人でただただカレー好きだぁ〜!と盛り上がったバゲット!お楽しみに笑笑