今日は世界一受けたい授業の放送でしたーーー!!



本番前…
緊張してきましたね、と2人で椅子があるのに座りもせずソワソワ笑

とはいえ、やはりよし兄がいると安心感がハンパない!!

本番はそこまで緊張もせず、むしろ楽しんで終わることができました♪♪





チョット、チョットチョット笑笑
ザ・たっちさん、すみませんお借りしました♪



よし兄〜〜楽しかったですね笑
この夏はよし兄と現場が一緒が多くて嬉しいです(*´╰╯`๓)♬ 

そして、忘れてはいけない!!

大、大、大好きな森アナと❀.(*´◡`*)❀.
もうね…森アナがいてくれてどんなに嬉しかったか!!
これはまた後ほど笑笑





世界一受けたい授業のだいすけ先生をやらせていただき、いつも僕自身本当に楽しませてもらったり勉強になります!!

世界一受けたい授業これからもがんばるぞ〜!