仙台公演!!
無事に終わりましたーーーー!!!!

宮城公演は迷作でも3回目ですが、今日も大いに盛り上がりましたー!!


なんといってもみんなの熱量がすごいっ!!
幕が開いた瞬間から拍手と歓声が聞こえ、裏では1人嬉しくて飛び上がってました笑


宮城でぼよよん行進曲を歌うのは特別な意味があるんです。

2011年東日本大震災があった年、
おかあさんといっしょの夏特番で南三陸町の保育所でぼよよんを歌いました。

そして、その年に沢山ぼよよんを歌い、自分の歌のお兄さんとしての在り方や生き方が大きく変わりました。

だからこそ、宮城で歌うぼよよん行進曲は特別な気持ちになります。



…が!!!!
今日はなんと!!直前のMCで見事に間違え!!
会場が爆笑の渦にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつもはこの曲を歌いきって死ぬなら本望だーー!
な気持ちで全力で歌うのですが…

今日は新しい気持ちで歌えました笑笑


仙台のみんなーーーーーありがとう❀.(*´◡`*)❀.




さぁ!!
明日は山形公演!!
東北公演はブロック最後になります!!
明日急遽お時間できた、
家族でステキな思い出つくりたい、
暑い夏に癒されたい!!

そんなみんなー当日券発売しますので、
ぜひ迷作へいかがでしょうか♪♪

2019年8月8日(木)開演 12:30 / 開演 15:30
やまぎんホール(山形県県民会館)




そして、梅ズバもお楽しみに♪