みんなーーーーげんきーーーーー!!??

だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!

昨日はよこやまつり!楽しんでいただけましたでしょうか??


ちょっと梅ズバに関しては話したいことが山盛りすぎるから…
後でゆっくり聞いてくれるかな??笑


ただ…一言言えるとしたらやっぱりよし兄との旅は最高に楽しかったです(*´╰╯`๓)♬ 
また一緒にどこか行きたいな〜!




さて、今日は愛媛に来ております(σ≧∀≦)σ


そう!!今日は迷作劇場、愛媛公演です♪♪

も、猛暑ですね(^_^;)


今日も当日券販売します♪

梅ズバを見て「生歌を聴きたいなぁ〜」、
「あっ近くでやってるんじゃん」、
と思ったみなさん!!
是非是非、迷作劇場で家族のステキな思い出作りませんか?
もちろんお一人様も大歓迎♪♪

冷房も効いております笑笑


2019年8月1日(木)開演 11:30 / 開演 14:30
松山市民会館 大ホール




よーーしみんな!!
今日も一日盛り上がっていこうぜ〜〜!!