みんなーーーげんきーーーー!!?

だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


今日はだいすけでんわアプリの現場でした♪

そして!!渋谷の街に行ってきましたーー!
なんと!なんと!!


渋谷駅前のTSUTAYAさんの1階にーー♪

じゃーーーーーん!!

歌袋の特設ブースが!!!!!
渋谷TSUTAYAさん、ハレルヤルーヤの時もブースを作ってくださいました。



まるでおもちゃ箱〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいこと書いてくれるじゃないですか…
渋谷TSUTAYAさんありがとうございます!!

現役歌のお兄さんの時に、CDやDVDを買ったり借りたりするのに、何百回も通ったTSUTAYAさん…感謝です!!!


こちらのブース、見てください!!
良いこと書いてくれているので…
売り切れでございます!!!

うぉーーーーーー!!!!

気合い入ったーーーーー!!!!



もし…また入荷予定でしたら…
買いに行きます笑


おかあさんといっしょの収録、お散歩で渋谷に行かれた人は是非立ち寄ってみてください♪笑

すみません、嬉しくて報告しちゃいました☆



まるでおもちゃ箱のような1stアルバム「歌袋」!

是非是非聴いてみてくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧