みんなーーーーげんきーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!

突然ですが…

みんなはチーズ好きですか?
そして、好きだ!!と心に思った人は何チーズ系が好き?

どんなチーズが好き?!♪


最近食べたチーズを載せながら話を進めましょう笑笑


僕はチーズケーキがだいすけ…大好きです♪

ピザ、グラタン、パスタ、トースト、
リゾット、フォンデュ、バーガー…

チーズが入ってる食べ物は山のようにありますね笑笑




チーズ、チーズ…
写真を見てるだけで食べたくなる笑




こういうサラダ仕立てのチーズも最高です笑笑

実は、1stアルバム「歌袋」の中に"チーズばんざい"という曲があります笑

はい、そうです!
ご想像通りチーズが好きすぎて、歌まで作っていただきました!!笑



今日もロケです!
みんなー今日の後半戦も張り切っていこーー!!


もう一度…
チーズ…好きですか?(๑´ㅂ`๑)♪笑