こんばんは♪

無事に迷作劇場、島根県松江公演が無事に終わりましたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

島根県と言えば!
僕の現役最後のコンサート地は島根県益田市です。

その島根の地でまた今年も迷作劇場ができて本当に嬉しかったです♪


いい天気で良かった☆


しかも島根のみんな元気いっぱいでしたー!
そしてビックリしたのが、ぼよよん行進曲の"ぼよよんジャンプ"がものすごくそろっていたことです!
嬉しいとともにビックリしちゃいました♪


島根のみんなーーどうもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


あっ…あった、あった!!

卒業の益田公演の写真!!笑

懐かしい…笑
なんか鼻の頭にデキモノできてるし(๑°ㅁ°๑;)!

すみません、想いを寄せていたら時間が…


みんな、今日もお疲れ様でした♪
10連休の初日無事に終わったかな?
ではではおやすみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
せめて、夢の中ではゆっくりしてね♪