みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


昨日に引き続き、今日はおかあさんといっしょ話で笑

というか、ブログ作ってたら夜中になってしまったので…日をまたいで作った長文を笑笑


先日、今夜くらべてみましたの放送であゆみお姉さんと共演させてもらいました!!


バラエティ慣れしたね!!
と周りからツッコミが入る中笑、おかあさんといっしょの先輩からもたくさんメールをいただきました♪


昨年末の童謡コンクールでご一緒させてもらった、あゆみさん・しょうこさんと。


はいだしょうこさん、僕が現役中の時からいつもNHK遊びに来るたびにスタジオ寄って元気?と声かけてくれました。
卒業する時も外の世界はこんなだよ、あんなだよ!と沢山アドバイスをくれました。



今井ゆうぞうさん、写真はないけど現役中2人でご飯食べに行って色んなことを話してくれました!
先日は現役のメンバーにも会いに行ってくださったみたいです♪




ゆうぞうさん、しょうこさんだけでなく、歴代の先輩方はいつも何かあると連絡をくれます!!

お一人、お一人とのストーリーを話し始めたら、またべつに時間が…笑
そのくらいおかあさんといっしょの繋がりというのはすごいんです!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


先輩方が作ってくれた道があるからこそ、今僕がこうやって色んな挑戦ができます!
先輩、ありがとうございます!!


だからこそ、僕もまた道を作っていくぞーーー!
٩(๑•̀ω•́๑)۶


次だれかがその道を通るために!!

今日は迷作劇場、島根公演!
行ってきますー♪


みんなもーいってらっしゃーーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾