みんなーーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!

最近毎日バタバタしていますが…(歌)
発表まで楽しみに毎日チャレンジしてます♪
本当これは…楽しみにしていてね!!


さてさて!
私横山だいすけ、最近は綺麗に撮れるというアプリを紹介していただき笑笑
毛穴とはサヨナラ気味ですが…笑



昨日はそんな全身の毛穴が開きました!!



おかあさんといっしょ映画第2弾!!


しかも、今回は2020年の1月なんですね!
メモメモ…(`・∀・´)

おかあさんといっしょ
非公式応援団長、横山だいすけ
声を大にして!

来年の1月お楽しみに♪


あつこお姉さん、
ゆういちろうお兄さん、
まことお兄さん、
あづきお姉さん、
ガラピコぷ〜、
ファイトーーーーーオーーーーーーっ!!