みんなーーーーーげんきーーー!!??

だいすけお兄さんもげんきーーーー!!!

今日は沢山報告があるのですが…

まずは!ちょうど今日情報が解禁された報告を!
((๑✧ꈊ✧๑))


日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』のエンディングテーマ曲に起用していただけることになりました!!

4月6日放送から流れます♪

「愛したいひと」
作詞作曲をいきものがかり、水野良樹さん
編曲本間昭光さん
に担当していただきましたーーー❀.(*´◡`*)❀.



お待たせしました…
私、横山だいすけ。
新曲が発表できること、嬉しい限りです( ;∀;)


今日も早速、news every.の楽屋で聴いてました♪


発売は未定なのですが…
4月6日お楽しみに♪


あっ…明日だ笑笑


まだCD化未定のため…
写真がありません笑笑

なんかそんな空気の写真…
ありません笑笑

私の顔ですみませんლ(◉◞౪◟◉ )ლ



「愛したいひと」を聴いてくれたみなさんが、ご自身の周りの景色がより好きになったり、周りの人がより好きになったり…誰かのそんなきっかけになれたら幸せです。



今日…もう一つブログ、出せるかな…笑