みんなーーーげんきーーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーーげんきーーーー!!!


今日から四月ですねー❀.(*´◡`*)❀.

気持ちも新たにさぁ!今日も一歩踏み出そう〜♪


そうだ!今日のおかいつ!

おぉ!
まことお兄さん、あづきお姉さん!

みんなーーー!
まことお兄さん、あづきお姉さんとこれから仲良くいっぱい遊んでね♪♪



おぉ!!新しい体操だね!
ふむふむ…2人でやる体操なんだね
(๑>◡<๑)


からだ☆ダンダンという名前なのか!!
みんなで覚えよう!
うん…まず僕が覚えなきゃな笑



いやぁフレッシュで新しい風がふきましたね♪♪

さぁ!
ぼくたちも今日もフレッシュにいきますか!!

よーーし!はりきっていこーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧