大阪NHKホールの公演、無事に終わりました!

去年の12月のおかあさんといっしょのコンサートに遊びに行っていたので、NHKホールにはいたのですが…
やはり舞台上から見る景色は懐かしかった
(´;Д;`)



子どもたち、お母さんお父さんの笑顔、そして歌っている時の空気感…

何年もの思い出が歌の中からどんどん引き出されました。


そして、今迷作でこの大阪にいる!


感動です(*´╰╯`๓)♬ 



今日はそんな特別な気持ちもあったのですが
オーストラリアから、北海道から、鹿児島から…
本当に色んな場所から集まってくれたこと本当に嬉しかったです( ;∀;)

みんなーーーありがとうーーーーー!!!!


明日は加古川公演!!
張り切って頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

お疲れ様でしたー♪


イチゴでビタミン充電笑