そうそう!
ずっとタイミングを逃していましたが、迷作劇場の話も!
いよいよ、迷作劇場パート2も終盤のツアーが3月から5月まであります!!
赤ちゃん、子どもたち、家族のみんな、そして迷作を楽しみたい大人のみんなも!!
だれでも大歓迎!!

迷作劇場2は笑っても泣いてもこの5月で終わりです!

僕らが思う"本物"ぜひ足を運んで触れてみませんか?

何か昨日夢キャラでアツい想いを沢山感じたら、急にブログに書きたくなりました笑


少し前に関西でPRしたのでその報告を♪



ファミリア神戸本店さん



とっても素敵な空間でした♪
沐浴の練習やポイントを教えてもらったり、妊婦の方も受けられるトリートメントがあったり…
子供服のお店はこんなに楽しいんだ!とはしゃいでしまいました笑



しもさかべ幼稚園
子どもたちが何と童謡のメドレーを歌ってくれました♪
そのメドレー…
実は僕が合唱団所属時代に歌ったものとまったく同じ!!
泣けました〜〜!




キッズプラザ大阪
実は、よく遊びに行ってます笑笑
今回は買い物ごっこ♪


上手にできるかな?友人の子どもと笑



へい!いらっしゃっい!!笑


3月から5月まで、21箇所回りますのでチェックしてみてくださいね♪
一生の内に迷作2が観られるのは今だけです!


ぜひ一緒にたーくさん笑っちゃおう♪