キスマイBUSAIKUを見てる時…


これリアルガチですよ…出川さん風笑
緊張しました(-.-;)


あぁ…岡崎紗絵さんに喜んでもらえるかなぁ…


ふあぁぁ〜んんん〜

結果喜んでもらえて良かったです(๑>◡<๑)
こんな形でサプライズって初めてだったけど、この出演が決まってから、岡崎さんに喜んでもらえるように調べまくり笑笑
イトヲカシさんの「あなたが好き」に繋がりました♪

初めて聴いた時、僕も泣けました……
PVも良かったんですよーー!!
この収録とる日までずーーっと聴いてました笑


この歌、いつかみんなの前でも歌いたいな♪

あなたが好き♪

ちょっと時間過ぎちゃったけど、今日もお疲れ様(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  バァイ♪