みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーーげんきーー!!!!

遅くなってしまいましたーーー(´ε`;)
まずは、今放送中、そしてこれからやる放送する
番組だけお伝えさせてください!


NHK Eテレ「まるごと見せます!世界の教育コンテンツ ~「日本賞」2018~」
放送日:2018年12月30日(日)10:00~12:30


司会、そして歌を歌わせていただきました♪
世界の教育コンテンツ国際コンクールの様子を放送します♪
ただいま放送中です!


そして、
BS朝日「KUMONファミリースペシャル 寛仁親王牌第33回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会」
放送日:2018年12月30日(日)11:00~12:55



僕が前にブログで紹介した童謡コンクールです!
この後11時から放送です♪


ちょっと2番組の時間帯が被ってしまってるのですが、2番組ともとても素晴らしい内容になってますのでぜひチラリとでも見てもらえたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬ 
ってギリギリでごめんねーーーーーー!!!!


僕も見なきゃ!!笑
ではではみんなーーー、今日も思いっきり楽しもうっ∠( 'ω')/