みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!

クリスマスにちょっと変わった奇跡が起きました!!

今日も撮影!いつものように出発〜〜!
と出ようとしたら……

あれ?

あれれ!?
目の前にいるのは!!


せいやくん!!!!?笑笑


何とおとうさんといっしょに出ていたせいやくんとバッタリ会いました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


お互いビックリしながらも元気パワー交換しました笑

せいやくんは東京帰るところだし、僕はロケ撮影に出たら遅くまで帰ってこないし!という中で会えるってすごい!!



こうやって外の現場でおかあさんといっしょの繋がりの人に会えるとそれだけでパワーをもらいます٩(๑•̀ω•́๑)۶


よーし!!もらったパワーみんなにもおすそ分けだーー((๑✧ꈊ✧๑))

フーーレーーーーーー

フーーーーレーーーーーーーーーー!!!

み・ん・な〜〜〜〜(*´Д`*)