みんな、げんきー!?

だいすけお兄さんもげんき!

今日は迷作劇場年内最後の公演、大垣公演でした!❀.(*´◡`*)❀.

大垣公演は去年に引き続き2回目でしたが、今日もたーくさんのみんなが足を運んでくれ、大盛り上がりの1日でした!


1回目はか、かんだ…苦笑
元気な子どもたちに、元気なお父さんまで笑笑
2回目は不思議と気持ちが落ち着いていて、みんなの声や雰囲気をいっぱい感じることができました(๑´ㅂ`๑)
今日の盛り上がり嬉しかったなぁ♪♪

どうもありがとうー!!

本番前の久々のフル装備!笑



夏から始まった迷作劇場パート2!
おかげさまで今日64公演目で無事に年内公演終了となりました♪


来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

あー!書きたいことあったのに時間が…


えっと…感謝をこめて花〜束を!!

いつも頑張ってるあなたに
お裾分け( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
頑張りすぎず…ね♪

それじゃ!バァイ♪