みんなーげんきっ!

だいすけお兄さんもーげんき!

今日は!今日は!

キネコ国際映画祭のオープニングでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


キネコ国際映画祭とは、世界から作品が集まっている子どものための映画祭です。
去年初めてスペシャルサポーターをやらせてもらい、今年は2度目のサポーターでした!


へへっ♪サポーターです♪



中山秀征さん、高橋克典さんメンズ3人で♪



ジェネラルディレクターの戸田恵子さん、キネコちゃん♪

この映画祭今日から26日までの五日間、二子玉川にて開催してます!

今を生きる子どもたち、沢山の大人のひとに観て感じてもらいたい♪
そして、キネコ国際映画祭で多くの思い出をぜひつくってほしいです❀.(*´◡`*)❀.

作品との出会いは、あなたの人生にまばゆい刺激を与えてくれるかもしれません♪♪


僕は今日戸田さんの生アテレコみて、鳥肌がたちました!
憧れの人です(о´∀`о)


今日はドレミの歌をオープニングにみんなで歌ったんです☆楽しかった♪

この映画祭、声優さんの生アテレコが観られるというとても貴重な経験ができます!
気球に乗れたり、水辺で映画を観られたりというレアな体験もありますよ♪

ぜひぜひ一回足を運んでみてはどうですか?


あなたの一歩が、子どもたちの映画の明日を切り開く…かもしれません♪