みんなーーーーーげんきーーーーー!??

だいすけお兄さんもーげんきっ!!!!

今日はストライククッキング!!



行くぞっ!レッツ、クッキング〜!!

…いやいや…

おかしくないですか…全体的に笑笑


今日は"のどニコ大根はちみつマリネ"



僕が喉に良い料理もぜひ〜とお願いしたらリクエストにこたえてくれました♪

はちみつ大根って喉の炎症抑えたり、風邪にかなり効果があるので良く作っていたのですが、今回はその応用編という感じです!!
この、のどニコ大根はちみつ…

ズバリ、美味しいんです♪


これは実践しなきゃ(*´╰╯`๓)♬ 

空気が乾燥して、風邪のひきやすい季節。
みんなも喉がイガイガするようだったらぜひチャレンジしてみてね♪

作り方はこちら


注意!
はちみつを使っているので、1歳未満禁止
ズバリ1禁です笑


ストライク!cookingは簡単に作れるものばかり♪だから家で復習しやすいのでありがたいです!
結構家でやるようになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )