みんなーーーーーげんきーーーーー!??

だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!

あれ!!?

もう外暗い…\(๑°ㅁ°๑;)/


最近めっきり日が暮れるのが早くなった気がします。

今日は最近出た雑誌のあれこれ♪

まずはーー!!

 ポパイ

なんと、なんと!!満島さんのコラムに読んでいただき色んな話をしましたー♪

生ききる!がテーマです笑
一回切りの人生!



楽しまなきゃもったいない!!笑



あっという間に時間が過ぎちゃいました♪
新しい夢、叶えるぞぉ〜!
まずは満島さんと銭湯に行って語らなきゃ笑



そして!
kodomoe

今回のテーマは絵本の読み聞かせについて!

ベッドでもリビングでも本読みました♪
ただし…ベッドでの撮影は…途中からほぼ遊んでました笑笑


この一年半で沢山の絵本読み聞かせしたなぁ…
僕もおかあさんといっしょを卒業するまでに、人生で絵本の読み聞かせやったのは3冊くらいです笑笑

読み聞かせってやってみると本当に楽しい♪♪

これからもいっぱいやりたいな❀.(*´◡`*)❀.



みんなは絵本読むの好き?