みんなーーげんきーーーー!?

だいすけお兄さんもーーーげんきーー!!

ちょっと遅めになっちゃいました!


今日のTBSラジオのゲストは、なんと!!
いっくんこと山崎育三郎さんでしたーー!!
もっと早く告知したかったのに、今日が日曜日ということを忘れてました( ŏΔŏ ;)

最近曜日感覚がない…


いっくんと一緒におもちゃのチャチャチャを歌いました〜((๑✧ꈊ✧๑))


なんと!前奏のメロディーだけ私弾きました笑笑



嬉しくて思わずタッチ〜♪
トークすごく楽しかったです☆
いっくんは本当に優しくて僕が話しやすいようにトークを盛り上げてくれるという…本当にありがとう!!笑

あっという間に時間がすぎちゃいましたが、こうやってゲストを招いて色んな話をできるラジオ、本当に素敵な場所ができて幸せです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

もっと沢山の人に聴いてもらえるよう、また色んな場所で放送してもらえるよう頑張ります!!
この声届け〜〜〜笑



試しに弾いてみました。


……

…………あれ?
昔はもうちょっと弾けたんだけどなぁ….




弾いてる風笑

最近めっきり秋の風になりましたね♪
みんな風邪すこし流行りだしたよ!
うがい、うがい!!