みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!??

だいすけお兄さんもーーげんきーーーー!!!

今日は時間をもらって出身の幼稚園に行ってきましたーー(≧∀≦)

もうすぐ建て替えになるため、前の園舎が無くなる前にぜひ行かなくては!と思い遊びに行ってきました♪


自分のいたクラスやホール、グラウンド、アスレチック…変わっていないものを発見する度に懐かしさが込み上げてきました♪




時代は流れ、変わるものがあっても、いつまでも変わらない思い出は心に残っている。

幼稚園のみんなも元気いっぱいでびっくりしました♪


僕がお世話になった先生も数人まだ残ってくださっていたり、今日のために幼稚園に来てくれました!!
先生に会えた時は、嬉しさではしゃいじゃいましたが、帰り道嬉しさで思い出したら泣けました…
だいちゃん、だいちゃんって呼んでくれる声がまた幼稚園の頃を思い出させてくれました!!





実は幼稚園の園歌、サトウハチローさんが作詞してくださっているんです笑
とーってもステキな言葉だったので、今日は言葉のプレゼント♪♪


愛情は
厚い  深い
信頼となる




笑顔は人を幸せにしてくれますね♪
幸せのおすそ分け♪