さてさて…ぷらり冒険に戻ります笑



シンガポール初めての朝。
寝たのが明け方近くだったので、のんびり起きたら意外とチェックアウト1時間前笑

あっ…まずどこ行くのかも考えてないや…
とりあえず準備しなきゃー!!
と朝からバタバタ…( ³0³)


とりあえず、いってきまーす!
(朝ごはんどうしよう…笑)



とりあえず空港を探検。
な、なんてオシャレな空港なんだ!
右見ても、左見ても新鮮!
日本語しゃべってる人がいない笑笑

ハワハワしながらも無事にタクシーに乗れました。


あの遠くに見えるのは……
あれだ!あれだ!
マリーナベイサンズ!!
1人でウキウキ窓から写真撮っていたら、運転手さんが、
「あれがマリーナベイサンズ!カッコいいよな!」的なノリで窓を開けてくれました笑



ででん!
マリーナベイサンズ!
大きすぎて写真に全部はいりませんでした笑

写真撮って…まだまだ回ってみます!


こんなオシャレなビルがたくさん!!


そしてチャイナタウンにやってきましたー!!
ここで早速探検開始!


うぉーー!!祭りか!!
というくらい活気がありました♪

にしても暑い!!

こ、これは何だ…
なんだか不思議な建物。観光客がいっぱい中に入っていきます。
うん、、とりあえず入ってみよう。
靴を脱いで入ってみると、不思議な世界へ。

あとで知ったのですが、シンガポール最古のヒンズー教の寺院スリ・マリアマン寺院という有名な寺院でした!

そして!
お腹が空きましたーー!
待ってました!シンガポール初食事(๑°ㅁ°๑)!!
チャイナタウンに行ったのはガイドブックに載ってたシンガポールチキンライスを食べるためです笑笑

うぉーーー!!走っちゃうぞーーー((๑✧ꈊ✧๑))

ちょっとくらい並んじゃうんだから♪♪

へへへ〜〜〜




………





…へ…?

いや…あの…人いないですけど……

なんかチェーンで入れませんけど…



……(΄◉◞౪◟◉`)




シンガポールで僕はご飯食べられるのでしょうか…



つづく!