みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!!??

だいすけお兄さんもーーげんきーーー!!!!!


昨日の田中みな実さんの公開収録のトークで一つ間違いが!!( ³0³)

月の歌で今まで話してないようなことありますか?
との質問で、つるのワルツの話をしたのですが……
曲間違えてました!

うそーん( ;∀;)本当にごめんなさい!!
久しぶりに思い出して喋ったつもりが混ざってました…
せっかくなので、ここに改めて書いておきます。

正解はきみといっしょにです。
そうそう、あの日はね僕らの録音前に、玉城さんがピアノを弾いてくれたのを聴いたのです。

そしたらそのピアノが優しくて優しくて…
歌う前から涙が溢れてしまって。
となりでももう1人めっちゃ泣いてました。

何かお疲れ様でしたという気持ちで包まれるような感覚でした。
やはり生の楽器というのはその人の気持ちも伝わってきますよね♪



月歌の録音が終わったあと、Kiroroさんの長い間をピアノの弾いてくれたんです❀.(*´◡`*)❀.


もうね、最高に嬉しかったです!
中学生の時あまりにKiroroさんが過ぎすぎて、美術の時間に好きな曲のCDジャケットを描くという授業で、僕は長い間を選んだほどです(๑´ㅂ`๑)

何か思い出話しになってしまいました笑笑


昨日の夜久しぶりに聴きたくなってベストアルバムを聴いたら…きみといっしょにの前奏聴いた瞬間に思い出が広がっていって…

…しまった!!と思ったのです笑笑


とにかく曲間違えは早く訂正しなきゃ!
と思いブログあげてみました♪

ごめんね〜♪