みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!

無事にファムデイが終了しましたー❀.(*´◡`*)❀.


朝ブログあげたかったのですが、着いてすぐリハーサルだったので気がついたら今になってました!!

今日は初メインMC、そしてTBSラジオはじめのいっぽ初の公開収録でした(о´∀`о)




朝から緊張、緊張でしたが…
山本アナがたくさんフォローしてくれたので、助かりました(๑´ㅂ`๑)
今日は朝から最後まで山本アナにはお世話になりっぱなしでした!


そして、蓮見アナはお子さんとずっとおかあさんといっしょを見てくださっていたのでトークが面白かったです♪
流石大ベテラン!色んなお話をたくさんふってくれました☆



はじめのいっぽの公開収録は絵本作家のヨシタケシンスケさんとのトーク!!
色んな以外なお話がいっぱい聞けて楽しかったです♪


田中みな実さんの番組へのゲスト出演は、色々な質問にタジタジでした笑
でも沢山の子どもたちの質問を取り上げてくれて、嬉しかったです!


そして、来てくれたみんな!!
家族の温かさをいっぱい感じることができて、なんて幸せな1日だ!!と感じました(๑´ㅂ`๑)

本当にありがとうーー(*´╰╯`๓)♬