〜ビットワールドにて〜
ワハハハハ!!

そう、私はジャンワールドのじゃんけんパワーを手に入れようと目論むジャン魔王だ!!

だいすけの身体を乗っ取ってやったぞ!!!


だいすけは楽屋で「やっぱりNHKの楽屋はリラックスできるな〜と」のんびりしていたからな!!
乗っ取るのは簡単だったぞーーー!



ハハハ!今日は久々に会った先生に、
「あれ?だいちゃん最近ちょっと太った?ムチムチしてるね笑笑」
って言われてたな!!
みんなで筋肉体操やってるからって安心していたな!
先生の目はごまかせなかったな!!笑


いいか…これから私はジャンワールドのじゃんけんパワーを全て手に入れるのだ!!


フフフ…フル装備だ…
いいか…人間ども覚悟しろ…
じゃんけんは私のものになるのだ。
いいか!!すべて私のもっ…

「メイク入りまーす!!」





いや、私はまおぅ…
「はいっこっち向いてください」
あっ…すみません…


魔王も身だしなみは重要だからな…
おっと今のは見なかったことにしてくれ。
いいか!!

魔王から一言言っておくぞ。

夜更かしや睡眠不足は体に悪いからな!!
寝られるってなったら、早く寝るんだぞ!!

そして!!寝る時は必ず一言!!
"自分お疲れ様"
って笑顔で心にいってあげるんだぞ!!





自分じゃんけんで修行だ…
ポンっ!ポンっ!!



ポンっ!!ポンっ!!……

フフフじゃあなっ!!
←この後見事に負けて普通のだいすけに戻りました♪
ちっちゃなお友達、びっくりさせてごめんね(´ε`;)
ちゃんと戻ったからね!