みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!!


今日大阪でイベントです♪
ランドセルお兄さん、出発〜!

昨日は無事に映画の舞台挨拶終わりましたーー!!


来てくれたみんなーーありがとう!!!


そして、来られなかったみんなーー報告するね☆


昨日はどの会場もすごい盛り上がりで嬉しかったです!

みんなで手遊び歌やりました(*´╰╯`๓)♬ 



関根さんはこの映画で知り合ったのですが、とっても話しやすく昨日は一日中ずっと話していました♪
とにかくお子さんの話が面白く素敵だったので常に聴き入ってしまいました!


西川さんは去年のFNS歌謡祭でテーブルが一緒だったのでご挨拶させてもらいお話をさせてもらっていたので昨日が2回目でした!


満島さんは歌のお兄さんになりたかったということで、お会い出来るのを本当に楽しみにしてくださっていて、僕も会えて嬉しかったです♪
満島さんの話聞いたら改めて僕も頑張ろーー!!と気合いはいりました☆


そして司会のさとりさんはくまのがっこうの映画の舞台挨拶でもお世話になったんです!
なので、久々の再会でした♪



このチーム!
とにかくみんな話が好きで、移動中でも裏でも永遠と話してました笑笑

なので、あっという間に終わり別れが寂しかったです!


おかあさんといっしょ60年目ではじめての映画!
これから、70、80…100年と続く番組のはじめての瞬間をこうやって応援してくれるみんなと一緒に迎えられること本当に嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.


ぜひ映画館で、家族そろってこの歴史的瞬間に立ち会ってみてはいかがでしょうか♪


今日は曇り空!
みんなーー今日も楽しんじゃおう(๑´ㅂ`๑)