24時間テレビ無事に終わりました!
みやぞんさんも無事にゴールでき、みなさん無事に最後まで駆け抜けることができ何よりでした!!



出番直前…
アンパンマン、キミと会えて僕の心は高揚感でいっぱいだよ!

でもね…でもね…どあしよ…緊張するよ…
ねえ…キミは緊張することあるのかい?





あのさ…アンパンマン…
ちょっと緊張しすぎて勇気がさ…
あの…
その…
いきなりなんだけど…







アンパン一口もらってもいいかな……
いや、あの…良かったらでいいんだよ。
普段からそういうのいうタイプじゃないんだよ。
いや、キミの顔見たらさ…

くれぐれも無理はしないで!






彼は何も言わず笑顔で、ただ力強くうなずいた。
そして、顔に手をあて、勇気を一握りくれた

パクっ…

モグモグ…

モグモグ…モグモグ……


!!!!!



元気100倍!!
だいすけパンパパマン!!!笑




よーーし!!
アンパンマンといっしょに
みんなに愛と勇気と元気と笑顔届けるよーー!!!