こんばんは♪
長野公演無事に終わりましたーー❀.(*´◡`*)❀.

今日は小ちゃな歌のお兄さん・お姉さんがいっぱいいて一緒に歌ったりまねっこしてくれたり、見ているだけでホッコリしてしまいました(#^.^#)
おっきな声でだいすけお兄さんーと応援してくれたり、一緒に楽しんでくれてありがとう♪♪

長野公演、学校等が始まってしまい残念ながら来られなかったみんなごめんね(´°ω°`)↯↯ 


また必ず来るからね!!
長野のみんなーーーーーありがとう!!!



今日は電車乗るのにかなりギリギリだったのですが、お弁当屋さんや仲間のフォローによりなんとかお弁当ゲットして無事に乗れました笑


優しさでゲットできたお弁当はより美味しさを感じました♪

さぁ!移動は長いぞぉ笑笑

明日は愛知公演!!
豊田市民文化会館です(#^.^#)


台風の影響が心配されますが…
きっと大丈夫!!
だいすけパワー、そして楽しみにしてくれているみんなのパワーで豊田市民文化会館から遠ざけましょう!
٩(๑•̀ω•́๑)۶

うぉーーーーー!!!やったるぜぃーーー!!!