みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!

先日のアクトシティ浜松でのひと時。

「だいすけさんさらに髪伸びましたね〜」
とつっこまれ、鏡を見てみると…
あら不思議!髪の毛が盛り盛りに笑



あんれま…髪伸びたな〜〜




いやぁ、私髪切って3週間を過ぎるとだんだん髪の毛が言うこと聞かなくなるんですよね〜…
なんかヘルメットみたいですね〜
まぁでも髪の毛大事ですよね〜
何か面白いから写真撮っとくか…


何となく疲れてるキミも♪




イヤイヤ期のキミも!

悩みがあるあなたも!



宿題頑張ってるキミも☆


夜中にメロン食べちゃったボクも☆



はい!!ニコーーーーーー♪♪♪♪


さぁ!今日は長野公演!

夏休み疲れてきたあなたに、ステキな歌や踊りを用意してますので、笑顔の充電にどうでしょう(๑´ㅂ`๑)?

当日券ありますので、今日知った方、迷ってる方ぜひ思い出作りにぜひ♪
いつ行くの!?"今"でしょ☆

ホクト文化ホール
2回目 15:30〜

今日もみんながステキな1日を過ごせますように♪

あっ大変準備、準備( ³0³)笑