こんばんは♪
今日の現場無事に終わりましたー(๑´ㅂ`๑)
そして、朝お話した第100回高校野球無事に終了しましたね!

まだ仕事終わったばかりで、試合の結果しか聞いていないのですが最後の最後まで両校戦いきった姿は多くの人に感動を届けられたと思います。
高校野球の長い夏が終わりですね!!
改めてお疲れ様でした♪


僕はというと朝からロケ、そして…
おかあさんといっしょの映画の試写会でした♪♪
来てくれたみんな、ありがとう!!


まだ兄姉の部分は観てないのですが、改めて完成したガラピコぷーの作品を観て本当に幸せでした
(*´╰╯`๓)♬ 



というか、自分が出てない場所は声を出して笑ってしまいました(σ≧∀≦)σ

ちょっとガラピコぷーのみんな、可愛すぎ♪♪
何か小ちゃい妹、弟のはじめてのおつかいを見ているようでドキドキもしましたが笑
幸せな気持ちになりました♪♪
イオちゃんも可愛かった♪♪
ガラピコぷーに新しい友達ができてよかったね(๑• .̫ •๑)


あとは関根麻里さんとのトークイベント!
実体験のお話に多くのママが共感されてました♪
僕も横で聞いていて感動しちゃいました☆

試写会直前!



からの〜〜


ものすごいっ怒ってるんだから〜〜笑
この1分後くらいに舞台上にいました笑笑


映画おかあさんといっしょ はじめての大冒険は
9月7日から全国公開です٩(๑•̀ω•́๑)۶

以上、おかあさんといっしょ宣伝部長、横山だいすけでした((๑✧ꈊ✧๑))