みんなーーーーーげんきーーーーー!??!

だいすけお兄さんもーーーげんきーーーー!!!!


今朝ブログを見直していて気づきました…

あれ?ジブリのブログ作ったのにあげてない…と。
( ³0³)


遅くなりましたが笑笑

ジブリの歌、見てくださりありがとうございました♪♪


ポニョとパンダコパンダ歌いました♪♪

収録は終始和やかでとてもたのしかったです(σ≧∀≦)σ


ポニョ笑



休憩時間の過ごし方…
笹を拾ってきました。
そして、胸ポケットに挿してみました。
よくわからないけど、ポーズしてみました。




あっ…ムズムズしてきた… 
早く取らなきゃっ!



あっ…もう遅かっ…
ハッハッ……



シャーブリックシュウンンンンンンヌーー!!!!!

(注:怪しい呪文ではありません。ただのくしゃみです)




コンニャロ〜〜食べちゃうぞ!!
パンダ色の服なんだから、笹食べちゃうぞー!!



うーりゃーーーー!!!!




ぶっひぇぇぇぇ〜まっずーーーーー!!!!!


すみません。こんなことしてました笑笑


こうやって色んな歌をテレビを通してみんなに届けられること本当に嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

これからもたくさんの歌届けていくよーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

今日もみーんなが素敵な一日になりますように♪