すみません、遅くなっちゃったけど、もう一つだけ…

夏の思い出といえば!!
さいたまスーパーアリーナ!!

来週はいよいよおかあさんといっしょのスペシャルステージですよ((๑✧ꈊ✧๑))

行きたかった!!!!!


きっと今は稽古真っ最中です!!
現役チーム頑張れ!!!!❀.(*´◡`*)❀.


ただいま移動中ですが頭の中で「まほうのくつ」が永遠リピートでぐるぐる回ってます♪

あつこお姉さんが初のアリーナ。
いっぱい稽古したなぁ!
「まほうのくつ」「ゆめのなか」を歌いました♪
まほうのくつの話は以前したのですが、今日は「ゆめのなか」の話をちょっと♪



さいたまスーパーアリーナみたいな巨大なステージの時は僕らはイヤモニというのをつけます。


*去年のですみません…
耳についてるのがイヤーモニター!
耳のかたをとってピッタリフィットするよう作るんです。


そのイヤモニをつけると歌う感覚というのが良くも悪くも一気に変わってしまうんです。

そんな中2人の声を1つにするって大変なことなのですが…静かな曲って合わせるのが特に大変なのです…

あつこお姉さんは1年目というプレッシャーの中、短期間でそのハーモニーの感覚を覚えて歌っていました♪
ずっと音楽にまっすぐ向き合っていた姿が懐かしいです。



実際にアリーナの本番で2人の歌声がそろった瞬間に、歌がまるで星が瞬くようにアリーナ内に広がっていった感動は今でも忘れられません。



今はゆういちろうお兄さんと一緒に2人からしか生まれないステキなハーモニーを毎日おかあさんといっしょからお届けしてくれてますね♪♪


当たり前のようにステキに聞こえてくる2人のハーモニー。その裏には幾重にも重なる努力が、その魅力を何倍にもしてるんですね❀.(*´◡`*)❀.
2人の歌を聴いてるといっぱい感じます♪


さいたまスーパーアリーナ、大阪城ホールいかれるみなさん、たっぷり堪能してきてくださいね(๑´ㅂ`๑)





おっと!自分たちもツアー中でした笑

新潟のみんなーーーー!!!
明日お時間空きがありましたら、新潟県民会館に遊びにきませんか??


ステキな歌や踊りのプレゼント用意してますので、笑顔の充電にどうでしょう(๑´ㅂ`๑)?
当日券…しっかりあります笑

1回目12:30〜    2回目 15:30〜

です(๑• .̫ •๑)待ってるよーー♪♪

ではお休みなさい♪
良い夢みてね♪