みんなーーーーーげんきーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーーーげんきーーー!!!!!!

無事に長崎公演終わりましたーーー!!!


長崎のみんな、よく笑ってくれました!!
笑い声が常にホールに響いていたので僕らも嬉しくって、たくさん笑顔を見られるって幸せだぁ♪♪とやりながら感じました(๑´ㅂ`๑)



歌も大きな声で歌ってくれました♪

長崎のみんなーーーーーありがとー!!!!





これでとりあえず西日本ツアーは一区切り!

明後日からいよいよ!!


東日本ですよーーーーー(*´∀`*)


公演情報はこちら

特に15時の回が余裕がある場所があります!

良席がまだありますのでタイミング合う方は是非是非
迷作劇場に家族の思い出作りにいらっしゃいませんか??


12日、石川・北陸電力会館本多の森ホール

13日、新潟・新潟県民会館

15日、秋田・秋田市文化会館

16日、青森・八戸市公会堂

31日、群馬・ベイシア文化ホール

一言!迷ってるみなさん、来て後悔はさせません
((๑✧ꈊ✧๑))

なんて☆
それ以外の公演も空いてますので、まずは要チェックやぁ♪