みなさーーーん!!

今日の福岡公演にて迷作劇場公演、通算100回目を迎えることができましたーーーー❀.(*´◡`*)❀.

100回!!

しかも今日は満員御礼の日だったのもあり、会場のテンションが高い、高い!!(≧∀≦)
福岡のみんなのキラキラとした瞳が僕らに元気パワーをいっぱい充電させてくれました(*≧∀≦*)


来てくれたみんなーーーーー本当にありがとう!!!


みんなで1回目と2回目の公演の間にプチお祝いしました♪♪




そして、この100回という数字は1回、1回みんなが足を運んでくれ、たくさんの思い出を一緒につくった大切な大切な100回です。

1歩ずつ1歩ずつ歩みを進め、ここまで来ることができました!




"迷作劇場"という言葉を一度でも耳にしてくれたみんなーーー!!
来たことがなくても、その言葉を聞いてくれているだけで嬉しいです♪

いつか迷作劇場が本当に赤ちゃんから学生、大人おじいちゃんおばあちゃんまで、いろんな人たちが来やすく楽しめる・笑い合える場所になりますように。

その日まで人生かけて頑張りますよーーー(*≧∀≦*)


お一人様も、
大人の人だけでも、
ファミリーも、
大人数で来てくれた人も、

みーーーんなありがとう٩(๑•̀ω•́๑)۶




そして、そんな記念にブログ遊びに来てくれたみんなに心を込めてお花のプレゼント〜〜〜♪♪

人生は
楽しいことも、
辛いことも、
悲しいことも、
嬉しいことも、
いっぱいあるけど、たまには一息ついていってね♪
嫌なことあれば嫌だーーーーー!!
ってここで叫んだっていいんだよ。
スッキリしたら、笑顔を1つプレゼントするよ♪


僕はここにいるよ❀.(*´◡`*)❀.