無事に高知到着しましたー!!

実は今日は…朝からここにいました!

どーこだ!?笑





そう!!故郷NHKだよ〜ん♪♪

今日はね〜スタジオパークが無料公開デーだから…

…じゃなくて収録でした笑笑

その話はまた明日♪




そして、飛行機に飛び乗って笑笑

ピューーーー!!!



高知〜〜!!
無事に着きました♪♪

そして…
今日どうしても観たかった、アレを観ました!!
ズバリ!!


世界の果てまでイッテQ!
イモトさんと安室さんの対面!!!!
イッテQだいすけなん…だいすきなんです。
だからイモトさんの安室ちゃーーーん!よくみてたから……
もうね…もうね……号泣です(´;Д;`)

良かった…良かったね、イモトさん!!
そして、安室さんの優しさにも泣けました……
2人の涙、キラキラでした。

イッテQ!最高だぜ…



もう感動です。
明日迷作で目が腫れてたら…いや、今から冷やしてきます( ³0³)笑


そして、その後ここに帰ってきたら……
ここにもあったかい人たちたくさんいたーーーーー!
(´;Д;`)(´;Д;`)

みんな〜〜ありがとう!!



僕も幸せもんです!!

明日からまた気合い入れていきます!!!
げんき、げんき、げんきーーーー!!!