みんなーげんきー!??

だいすけお兄さんはーちょっと一息つきました!
というか、昨日はちょっとつまづいてました(´ε`;)


ちょうど東京に帰っていたので、1日ゆっくり時間をいただき、体の調整したり病院行ったりしましたー!!




たまにつまづいたり、転んだり( ³0³)
だけど、ここにくるとみんなとの繋がりや"今"を感じます♪
楽しいことがあったり、
辛いことがあったり、
悲しいことがあったり、
幸せなことがあったり、
そんな話を聞くとあーみんな一緒だぁ!
よしっ!!そんな時は笑顔のお届け屋さんだー
❀.(*´◡`*)❀.



と力が湧いてきます!
支えてもらってますって言ってくれるけど、僕こそみーんなにいっぱい、いっぱい支えてもらってるよ!!
ありがとう♪



と、ちょっと真面目な話になりましたが…
今日は気合い充分!!


またみんなに笑顔をお届けすることしてきますよーー((๑✧ꈊ✧๑))笑


よーし!!
今日を生ききるぞーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶

みんなでーー
えいえいお〜〜〜〜!


ってみんなも短くても息抜きしてね♪♪