みんなーげんきーーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーーー!!!


毎日とろけるような暑さですね(^-^;

今日は東京にいましたー(๑• .̫ •๑)
ちょっとだけ帰ってスペシャルな1日でしたー!
また後ほど告知しますね☆


そしてみなさん!
明日25日、FNS歌謡祭に出演します!
今回は僕は収録でもう録ってしまったなですが、小池徹平さんとご一緒させていただきアンダーザシーを歌いました♪



終わった直後☆


ふぅ〜無事に終わったよ〜!ドキドキしたーー!




小さい頃、リトルマーメイドがよく家で流れていて、リトルマーメイドの歌たいてい覚えているので、今回アンダーザシー歌えることが決まった時最高に嬉しかったです♪



アンダーザシ〜♪


なぜかアリエル風笑


1人アリエル第2弾

?なんの表情でしょう…



セバスチャンバージョンと横山だいすけバージョンと歌い分けして歌ったりしてるので、是非是非楽しんでもらえたら嬉しいです(σ≧∀≦)σ


*日にちが間違っていました(´ε`;)