みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんもーげんきー!

あっという間にこんな時間に(´ε`;)

もうご存知の人もいると思いますが…


今日はUSJ…いやユニバでイベントだったんです!


そうです!!おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんになりました♪

実は名前がテッド・シャックルフォードさんというらしいです!!
し、知らなかった…


ジョージ…いたずらはダメだよ〜!




……




とても良いお天気でした♪



子どもたちにも参加してもらい一緒にアトラクションみてイベントでも軽く踊りました(*≧∀≦*)


今回用に衣装も作っていただき…


気合いバッチリで参加して来ましたーー❀.(*´◡`*)❀.

ちょっと続きがあるのですが……
最終更新時間があるため…(なるべく23時最終更新にしようと思ってまして)
ここまで!

起こしたらごめんね!
だった今空港に着きましたー♪

みんな、今日もお疲れ様❀.(*´◡`*)❀.