みんなーーーーーげんきーーーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーーーー!!


魔女宅東京公演の千秋楽無事に終わりました!!
魔女の宅急便観に来てくれたみんなーどうもありがとう!!


魔女宅のチームはみなさん温かい空気感が舞台裏にも溢れていて、いつも笑顔が溢れている現場でした♪

魔女宅は2年目ですが、今年もオキノさんを演じられて、また新しいメンバーとつくる魔女宅は今だからこそ出せる"色"で会場のみんなの心を染めたのではないでしょうか♪


コキリさんとのシーン楽しかった(๑´ㅂ`๑)
母さんとは舞台裏でも、発声室でもメイクルームでも…どこにいても話しが全く尽きません笑笑 

本当に舞台から袖にはけるまで(たまに袖にはけても)オキノさんとコキリさんとしてまるでセリフのように話してます☆


ちなみにこの期間中は魔女宅の本番終わったら迷作の打ち合わせと毎日充実してました笑





ほっ!


ひょえ〜!


ん?



んふぁえ!?



特に意味は何もないです笑
オキノ、色んな顔シリーズでした笑




オキノさんの歌で、「心と心のお付き合い」と歌っているシーンがあります。
心を通わす出会いは貴重。
これからも心を大切に、色んな人と心と心のお付き合いをしていきたいなぁ♪
とオキノさんから改めて教えてもらいました
❀.(*´◡`*)❀.


みんな、いつもありがとう♪

さてさて、今日はみんなに元気パワーを届けにどこかに来ています(๑´ㅂ`๑)
一体どこでしょう〜?



さぁ!!今日も生ききるぞーー!!!

届け!元気パワーーーーーーーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶