みんなーげんき!

だいすけお兄さんもげんき!(小声)

公演前にブログ作ってたのにこんな時間になってしまいました……

先日とてもとても嬉しいことがありました!


楽屋にプレゼントが…




なんと!!
キキとコキリさんから
"父の日"のプレゼントが!!





私、人生で初めて父の日のプレゼントをもらいました
( ;∀;)




う、嬉しすぎる…





お父さん、感激です…




何入ってるんだろ…



どれどれ…


寝癖直しでしたーーー笑

父さん、ブログで寝癖いつもすごいからって笑笑




あれ…まだ入ってる…



もう一つ寝癖直しでした笑笑






こんな感じかな〜〜




この辺すぐ寝癖ついちゃうからな〜〜





2人のメッセージ付き♪

お父さんの気持ち、また一つ実感しました♪
幸せーーーー❀.(*´◡`*)❀.

今日も盛り上がってきました♪


みんなもステキな夜を過ごせますように♪♪