みんなーーーーーげんきーーーーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!

今日は意外と涼しいです!

天気は雨だけど、心は快晴♪な気持ちで今日も一日一笑顔になりますように♪
 


笑顔の宅配便のおまけ

いつも宅配便の前に裏で何をやっていたかというと…


ららら〜☆


せーーー


ーーーのっ!!



バランス〜〜♪
からの〜〜〜



ストレッチ!!
コォーーーーのびる〜〜のびる〜〜
そして…



発声れんしゅ〜〜〜〜〜うぅぅぅ!

ラララ〜〜〜

すみません、普段こんなしてません笑



…本当は部屋の角でこんな風に発声練習してます笑






うぉい!!

お尻!お尻!なんでまたお尻撮ってるんじゃーー!

チャンチャン♪
発声小劇場でした!



バースデーライブの写真☆


こんな感じで写真撮るんですか〜


いーよいーよ!みんな誕生日の歌なんて〜(すごく嬉しい)♪




以上今日は盛り盛り写真でした♪
そうそう!今度の17日のTBSラジオは、バースデーライブ音源を特別に放送することになりました♪

バースデーライブ来られなかったみんな、良かったら耳でライブ楽しんでね♪♪

今日も盛り上がっていくぞーーー!!


えいえいおーー!!