いよいよ明日が魔女の宅急便の初日です❀.(*´◡`*)❀.

といいながら…実は寝違えて首が痛いです( ³0³)

なんてこったい!?笑


今日は魔女の宅急便の囲み取材がありましたが、このメンバーで本番を迎えられること本当に嬉しいです。
改めてキャスト・スタッフに感謝!!

莉子ちゃん、流星くんが舞台で目をキラキラさせてキキ・トンボとして物語の中で生きてる姿を見ると益々2人が大好きになっちゃいました♪
そして、この魔女の宅急便という舞台がもっともっと大好きになりました!!

さぁ!初日盛り上がっていくぞーーー❀.(*´◡`*)❀.



おやすみーーー

そうそう♪今日はどんな夢かな?
最近みんなの夢に現れてますが、怖い僕が現れた時…気をつけて!!
それは僕の姿をした、夢怪獣マネッコングです!
注意してね笑笑

ではでは今日もお疲れ様!

ゆっくり休んでね〜♪