みんなーげんきーーー!!?

だいすけお兄さんは夜もげんきーー!!


今日は雨ですねー!
梅雨入りかな??

魔女の宅急便の稽古に出てこれから違う現場で収録です♪


元気をつけるためにお肉をたべましたーー!!

うぉーー元気出たぞーーー笑笑


とお肉を食べていて思い出したのですが…

前にいきものがかり、水野良樹さんと音楽プロデューサーの蔦谷好位置さんとご飯に行った時のこと。

3人で焼肉食べていたのですが、お肉が毎回5枚くるので人数で割り切れず、じゃんけんで勝った人が食べよう♪と毎回じゃんけんしていたのですが…



ある時、なんと!なんと!の


4回連続のあいこ!!!笑



3人で4連続あいこってなかなかないですよね!?

途中から笑ってしまいました(๑´ㅂ`๑)


さぁ!今日最後の現場も頑張るぞ〜〜〜!!


終わる頃には最終更新時間が過ぎてしまうので…



さぁて明日のだいすけお兄さんは〜

だいすけです。
最近髪切りに行けなくて髪が全く言うこときいてくれません。朝寝癖が日に増してすごいことになってるよ笑    早く切りに行かなきゃ☆

さて明日は
・まさかまさかの…みんな…ごめんね…
・魔女宅の稽古にて
の二本です!

また明日も遊びに来てくださいね!

じゃん〜〜






けーーーん



ぽんっ!!




ふ〜ふ〜



うふふすふふふ(≧∀≦)