みんなーーーげんきーーーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーーげんきーーーー!!!!



始まりました、始まりましたよーーー迷作劇場パート2!!

一般のチケット販売が始まりました❀.(*´◡`*)❀.


西日本のチケット販売!


そうそうもうね…
えーーーー!!!もうチケット販売始まったの!!?



そうなんです!昨日から始まりました!!


迷作劇場今回は夏休みと春休みに開催予定です!!





7/21(土) エブノ泉の森ホール 大ホール(大阪)
7/22(日) エブノ泉の森ホール 大ホール(大阪)
7/23(月) 神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)
7/25(水) 岡山市民会館 大ホール(岡山)
7/26(木) 上野学園ホール(広島)
7/27(金) ひめぎんホール メインホール(愛媛)
7/30(月) 高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
8/1(水) レクザムホール(香川県民ホール) 大ホール(香川)
8/2(木) 北九州芸術劇場 大ホール(福岡)
8/4(土) 都城市総合文化ホール 大ホール(宮崎)
8/5(日) 荒尾総合文化センター 大ホール(熊本)
8/6(月) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール(鹿児島)
8/8(水) iichiko総合文化センター iichikoグランシアタ(大分)
8/9(木) 佐賀市文化会館 大ホール(佐賀)
8/10(金) 長崎ブリックホール


今年の夏休みはぜひ迷作劇場で一生の思い出をつくりませんか♪

断言します!!

後悔はさせません٩(๑•̀ω•́๑)۶笑

歌あり、踊りあり、ワクワクドキドキありの迷作劇場!

劇場で待ってるよ♪