みんなーーーーーげんきーーーー!?

だいすけお兄さんもーーげんきーーーー!!!!


今日はこれからイベントです❀.(*´◡`*)❀.

元気モリモリで盛り上がってきまーす!!

天気良くて良かったーーー♪♪





ギリギリになってしまったけど('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

迷作劇場の一般チケット発売まであと1週間!!




いよいよ、迷作劇場のパート2が動き出しますよーー!
あっ!迷作を知らない人のために…


迷作劇場はおかあさんといっしょの現役の時に、なかなかコンサートに当たらない…という声をよく聞いていました。
あっという間に"子ども"という"時"は過ぎてしまいます。


いつか卒業したら、おかあさんといっしょのように温かさ、元気を届けられる場所をつくりたい!
生歌を子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで広い世代の人に届けたい!
みんなで笑える場所をつくりたい!!

と立ち上げたのが迷作劇場です!
迷作の"迷"は…世界の名作がちょっと面白おかしく、笑える物語になってる!
ということで"迷"の文字も入れました(๑´ㅂ`๑)





歌あり、踊りあり、笑いあり、観ると心があったかくなる迷作劇場!!

今年の夏休みはみんなの街に遊びに行くよーー!!




西日本

7/21(土) エブノ泉の森ホール 大ホール(大阪)
7/22(日) エブノ泉の森ホール 大ホール(大阪)
7/23(月) 神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)
7/25(水) 岡山市民会館 大ホール(岡山)
7/26(木) 上野学園ホール(広島)
7/27(金) ひめぎんホール メインホール(愛媛)
7/30(月) 高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
8/1(水) レクザムホール(香川県民ホール) 大ホール(香川)
8/2(木) 北九州芸術劇場 大ホール(福岡)
8/4(土) 都城市総合文化ホール 大ホール(宮崎)
8/5(日) 荒尾総合文化センター 大ホール(熊本)
8/6(月) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール(鹿児島)
8/8(水) iichiko総合文化センター iichikoグランシアタ(大分)
8/9(木) 佐賀市文化会館 大ホール(佐賀)
8/10(金) 長崎ブリックホール




東日本



8/13(月) 新潟県民会館 大ホール(新潟)
8/15(水) 秋田市文化会館 大ホール(秋田)
8/16(木) 八戸市公会堂 大ホール(青森)
8/17(金) 東京エレクロトンホール宮城 大ホール(宮城)

8/20(月) アクトシティ浜松 大ホール(静岡)
8/22(水) ホクト文化ホール 大ホール(長野)
8/23(木) 豊田市民文化会館 大ホール(愛知)
8/28(火) 茨城県立県民文化センター 大ホール(茨城)
8/29(水) 新宿文化センター 大ホール(東京)
8/30(木) 鎌倉芸術館 大ホール(神奈川)
8/31(金) ベイシア文化ホール 大ホール(群馬)
9/1(土) オリンパスホール八王子(東京) 



*一般発売はまもなく*
西日本5月27日です!!
東日本6月17日です!!


*すみません、東日本の日程間違えてました(>人<;)


赤ちゃんの泣く声も舞台の演出として、みんな温かい心で迎えてあげましょう♪


大人だけだってもちろん大歓迎♪
夢や楽しさが溢れる場所に子ども・大人なんて関係ないです❀.(*´◡`*)❀.
一緒におもいっきり楽しもう!



たった一度の人生。


みんなの心に迷作が残るまで、人生をかけて走り続けます!