みんなー元気ーーーーーーー!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!


今日は母の日♪

全国のお母さん〜〜〜〜(๑´ㅂ`๑)


いつも本当にお疲れ様です!!!



この一年沢山の家族と出会い、またこのブログでたくさんお話を聞き、色んなことを知りました。

コンサートのチケットとるにも、子どもが体調崩しやすいからギリギリまでわからなかったり、
夜泣きでほとんど寝られないまま、朝早くから家事や仕事したり…




僕もふと思い返すと、小さい頃ぜんそくがありよく夜中に苦しいと言ってよく病院に連れて行ってもらいました。

「大丈夫、大丈夫。」

その一言にどれだけ安心したことか。



母は偉大です!



日々嵐のように過ぎ去って行くからこそ、
今日は全国のお母さんにゆっくりしてもらいたいなぁ。

そして、労ってもらいましょう♪♪笑


まずは僕から労いの元気パワーーーーーー!!!

お母さんとみんなにとって素敵な1日になりますように♪

{2DF63313-A07F-41CE-A56D-C70C3DB6927A}


カーネーションはないけれど、先日いただいた綺麗なお花をおすそ分けでみんなに♪



いつもありがとう(*´╰╯`๓)♬