みんなーーーーーげんきーーーーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーーーげんきーーーー!!!!


今日は丸一日ロケでした♪


最近色んな人に痩せた!?と言われます(๑´ㅂ`๑)笑


「前はお尻ムチムチでパンツきつそうだったもんねー笑」

「お尻キュッとなったねーー!」


「パンツお尻のところだいぶ緩くなったね〜」


………うおぃっ!全部おしりじゃないか!!


どれだけみんなお尻ツッコむんだ!
そんなにプリプリだったのね…


そう私のお尻はプリプリ。


痩せても太ってもプリプリ。


なぜかおかあさんといっしょのオープニングのMCでもよしお兄さんにツッコまれるくらい笑笑

中学生くらいの時からウエストが緩いのにお尻でピッタリサイズのパンツが多くて(´-`).。oO



最初はイヤだなぁ〜と思ってましたけど、今じゃあそんなお尻プリプリも横山だいすけらしさです笑




なぜか今日のスタートのブログがお尻祭りになってしまった…


すみません、
こんな何でもないブログも読んでくれてありがとう
(*´╰╯`๓)♬ 


あっという間に5月になりましたね♪
今日もステキな1日になりますように(≧∇≦)

{9FFB8401-81F3-4F64-926A-9E58D69ABF65}